「真・三國無双8 Empires」が発表、発売は2021年

真・三國無双8 Empires

そろそろ新作が待たれている“真・三國無双”シリーズですが、「真・三國無双8 Empires」が発表されました。

定番のエンパシリーズですね。

今作はシリーズでも攻城戦にスポットを当てた一作となっており、オープンワールドシステムは採用していないとの事です。シリーズファンがどういった反応をするのかが焦点でしょうか。

本家ナンバリングとEmpiresシリーズはセットで定番といった雰囲気もありますが、2021年発売予定となっています。どのような仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「真・三國無双8 Empires」が発表、発売は2021年に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「真・三國無双8 Empires」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:エンパイアシリーズ、出すのか。

しょぼーんさん:本家と毎度セットでしたから。でもまぁオープンワールドを廃止するっぽいので、ある意味いつも通りの安定したエンパイアになるんじゃないかな、と。あとは2021年earlyってことだったんだけど、6月くらいまでがearlyっていうてたので余り気にしない程度に待つのがよろしいかと。……新キャラ、どうすんだろねぇ……。

しゃきーんさん:キャラ数、半端ねぇからなぁ……。

記事にコメントを書く