「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」のプロモーションムービーが公開

ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~

Steam/PS4/Nintendo Switchから2020年12月3日発売予定の「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

楽しみですね。

本作は、前作「ライザのアトリエ」から3年後を舞台にしたモノで、新しい調合や新アクションなどが増えた一作となっています。前作を楽しんだ人にとっては、しっかり楽しめるモノになるのではないでしょうか。

なお、Steam版については発売が2021年1月になるとのことで、一ヶ月程度のズレがある事に注意して下さい。前作同様に、今作も盛り上がる事を期待したい限りですね。

「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」のプロモーションムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」のプロモーションムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さて、どうなるかね?

しょぼーんさん:前作からボリュームもアクションも増えてるようだし、しっかり楽しめるモノになってるんじゃないかな、と。ついでにPS5版も出るから、PS5をゲットできた人はそちらでプレイするといいかもしれんね。……Steam版にしてみようと思います。

しゃきーんさん:発売を楽しみに待ちますか。

記事にコメントを書く