「ザンキゼロ」の序盤プレイ動画“ガレージへ”が公開

ザンキゼロ

PS4/Vitaから2018年7月5日発売予定の「ザンキゼロ」ですが、序盤プレイ動画“ガレージへ”が公開しました。

絶妙なところで切ってきましたねぇ……。

何となくゲームシステムの一端が垣間見えたわけですが、やはり気になるのはストーリー部分といったところではないでしょうか。ちゃんと見入るような展開を作りあげてくるのは、さすがの一言に尽きます。

ダンガンロンパシリーズの開発スタッフが手がける新作として話題を集めた本作ですが、発売まで1ヶ月と迫り来る中でどれほどアピールできるかが焦点になります。しっかりと盛り上げて欲しい限りですね。

「ザンキゼロ」の序盤プレイ動画“ガレージへ”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ザンキゼロ」の序盤プレイ動画“ガレージへ”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:このあと、なんやかんやあって戦闘にいく流れかね?

しょぼーんさん:だいたいそんな感じじゃなかろうかと。序盤ってのは、“どうやってゲームを遊ぶべきか”を提供しているわけで。興味をひきやすく作りあげているし、完全新作として期待したい限りっすな。……7月、欲しいモノが増えていくねぇ……。

しゃきーんさん:そして、消化率はとても悪い、と……。

記事にコメントを書く