「CODE VEIN(コードヴェイン)」のTVCMが公開

コードヴェイン

Steamから2018年9月28日、PS4/Xbox Oneから2018年9月27日発売予定の「CODE VEIN(コードヴェイン)」ですが、TVCMが公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

TVCMは実にバンナムらしさがふんだんに出た内容ですが、どれほどゴッドイーターファンを取り込めるのかがポイントとも言えましょうか。そういう意味では、ターゲット層が明確とも言えるだけに、TVCMが功を奏するのかどうかも見どころの一つな気がしないこともありません。

ともあれ、発売日が9月末頃に確定した本作ですが、どのように評されるのかが一番のポイントと言えます。完全新作なだけに、良い仕上がりになっている事を期待したいモノですね。

「CODE VEIN(コードヴェイン)」のTVCMが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「CODE VEIN(コードヴェイン)」のTVCMが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さて、これはどうなるかね?

しょぼーんさん:とりあえず、ゴットイーターファンがどれくらい反応するかがポイントかな? と。あとはゲームの評価やら何やら、遊ぶ機会をどう増やしていくのかも見守っておきたいところだね。……完全新作ってのは、いつでも頑張って欲しいモノです……。

しゃきーんさん:ゲームというか娯楽の場合、内容が問われるけどな。

記事にコメントを書く