「ザンキゼロ」の公式サイトが公開、発売時期は2018年夏に決定

ザンキゼロ

“ダンガンロンパ”シリーズの開発スタッフが多く携わっているPS4/Vita向けサバイバルRPG「ザンキゼロ」ですが、公式サイトが公開されました。また、発売時期は2018年夏に決定したことが伝えられています。

何はともあれ、話題を作れるかどうかが焦点でしょうかね?

公式サイトではストーリー概要が明らかになっていますが、何はともあれどういったゲームになるのかは気にしておきたいところでしょうか。あとは、上手く売り出せるかどうかがポイントな気がしないこともありません。

発売は2018年夏という事ですが、夏休み前くらいなタイミングは多くのタイトルが出てくるだけに、絶妙なタイミングを見計らってほしいモノはあります。どのようなゲームになるのか、続報を楽しみにしておきたいですね。

「ザンキゼロ」の公式サイトが公開、発売時期は2018年夏に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ザンキゼロ」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:情報開示の準備段階ってところかね?

しょぼーんさん:そだねぇ。今後は発売日とゲームシステム面での情報開示が待たれるわけだけど、完全新作なだけに発売日は色々考えながら決めてほしいところかな、と。しっかり、良いモノを作り上げてほしい限りだね。……さて、どんなゲームになっているのやら……。

しゃきーんさん:来月くらいから徐々に情報が出てくるのかねぇ……?

記事にコメントを書く