「GOD EATER 3」のプラットフォームがSteam/PS4に決定

GOD EATER 3

発表されて以降は続報待ちが続いている「GOD EATER 3」ですが、プラットフォームがSteam/PS4に決定しました。

今作は結構作り込みを期待したいところですかね?

シリーズを更に進化させるために据え置き機にしたとの事ですが、シリーズファンがどれほど反応するのかが見どころでしょうか。そのような仕上がりを見せてくれるのか、楽しみにしたいモノはあります。

発売時期はまだ未定ですが、今後E3やTGSあたりで情報公開されそうな気がしないこともありません。いつ頃出てくるのか、続報を心待ちにしておきたいですね。

「GOD EATER 3」のプラットフォームがSteam/PS4に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOD EATER 3」のプラットフォームがSteam/PS4に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Nintendo SwitchとXbox Oneはなしか。

しょぼーんさん:まぁ、色々都合があるんじゃない? 反応する人は多いタイトルだろうし、良い出来に仕上げてほしい限りっすな。……また、アニメとか色々動き出すのかねぇ?

しゃきーんさん:ま、そういうのも含め続報待ち、ということで……。

記事にコメントを書く