「イースIX -Monstrum NOX-(モンストルム・ノクス)」の公式サイトが公開

イースIX -Monstrum NOX-

PS4から2019年秋発売予定の「イースIX -Monstrum NOX-」ですが、公式サイトが公開されました。

今作はいつもよりも毛色が違いそうで良いですね。

シリーズとしても一風変わった世界観を醸し出している本作ですが、シリーズファンにとっては新鮮に映りそうなところでしょうか。アクション面や新システムなど、今後の続報にも期待したいモノがあります。

発売は2019年秋というファルコム定番の時期ですが、9月の末頃に登場するのかどうかも見どころの一つです。ファンにとって、素晴らしい仕上がりになっている事を期待したい限りですね。

「イースIX -Monstrum NOX-(モンストルム・ノクス)」の公式サイトが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「イースIX -Monstrum NOX-(モンストルム・ノクス)」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回はどんな出来かね?

しょぼーんさん:アクションがメインなだけに、そこでどれほど楽しめるのかが焦点かな、と。まぁ、ファン層が厚いタイトルでもあるから、しっかり楽しめるモノになっているのを期待したいね。……アドルさん、今回はどんな位置付けかねぇ……。

しゃきーんさん:いつもよりもダークな雰囲気だからこそ、違った一面が見られると良いんだがな。

記事にコメントを書く