「ディビジョン2」のワールド5を導入するタイダルベイスンアップデートが4月5日配信決定

THE DIVISION 2

PC/PS4/Xbox Oneから2019年3月15日発売された「ディビジョン2」ですが、ワールド5を導入するタイダルベイスンアップデートが4月5日配信決定しました。

ついに500帯ですねぇ。

タイダルベイスンはまだ実装されていないミッションですが、このミッションを攻略することでワールド5が解禁される運びになっています。他にも、エンドコンテンツとして難易度ヒロイックや3種類のギアセット、武器バランス調整、バグ修正等々もアップデート内容に含まれています。最後のミッションですし、期待も高まりそうなところではないでしょうか。

なお、本日は5時30分から3時間のメンテナンスが予定されています。こちらはフレームレートの低下やスキルキャンセルバグ修正などが予定されているので、プレイしたい人は時間に注意しておくようにしましょう。

「ディビジョン2」のワールド5を導入するタイダルベイスンアップデートが4月5日配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ディビジョン2」のワールド5を導入するタイダルベイスンアップデートが4月5日配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ワールド5がこれで導入か。

しょぼーんさん:そういうことっすな。今の段階だとワールド4が最高だけど、それでも結構充実した装備は揃えられるし、来週のアップデートに備えておくのも良いのではなかろうかと。……武器調整でライフルが弱体化しないと良いなぁ……。

しゃきーんさん:バランス調整はうまくやって欲しいモノだが、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く