「よゐこのインディーでお宝探し生活2」第2回が配信開始

よゐこのインディーでお宝探し生活2

よゐこの二人が楽しくゲーム紹介をしている気がする“よゐこの○○で○○生活”シリーズですが、「よゐこのインディーでお宝探し生活2」第2回が配信開始されました。

いつも通り、楽しそうですねぇ。

今回紹介されているのは、「DONUT COUNTY「minit」「Nidhogg 2」「Yoku's Island Express」の4つになっています。どれも個性が強いタイトルなので、内容はしっかり吟味したほうが良いことに間違いはありません。

なんだかんだとNintendo Switchはインディーゲームにも力を入れて紹介していますが、マイペースに広がり続けて欲しいモノはあります。日本でもさらに話題になるインディーゲームが登場する事を期待したい限りですね。

「よゐこのインディーでお宝探し生活2」第2回が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よゐこのインディーでお宝探し生活2」第2回が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これまた、あくが強いのをもってきたな。

しょぼーんさん:まぁ、個性勝負ということで基本は尖っているのがインディーだからねぇ。なんだかんだと日本でもしっかりインディーが出てくるというのは良い傾向なので、どんどん紹介しまくれば良いと思いますよ。……最近、PCで買うべきかNintendo Switchで買うべきかを悩む事態になっています。

しゃきーんさん:……まぁ、ジャンルによりにけり、なのかねぇ……。

記事にコメントを書く