「メガドライブミニ」の収録タイトル紹介映像第ニ弾が公開

メガドライブ ミニ

2019年9月19日発売予定の「メガドライブミニ」ですが、収録タイトル紹介映像第ニ弾が公開されました。

わかっていても、“懐かしい”と言わざるを得ませんねぇ。

今回の発表ですでに告知された10個に加え、「スーパーファンタジーゾーン」や「ベアナックル2」「サンダーフォース3」など懐かしいタイトル群がラインナップされたことになります。全40タイトルを収録しているので残すタイトルは20ですが、そちらにも期待は高まりそうなところでしょうか。

着実に発売へ向けてタイトルが公開されている「メガドライブミニ」ですが、どれほどファンが動くのかが注目されます。国内だけではなく、海外での評価も楽しみに見守っておきたいですね。

「メガドライブミニ」の収録タイトル紹介映像第ニ弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メガドライブミニ」の収録タイトル紹介映像第ニ弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どれが気になる?

しょぼーんさん:まぁぶっちゃけ大半だけど、「スーパーファンタジーゾーン」はもちろんのこと「ハイブリッド・フロント」や「武者アレスタ」なんかはまた遊びたいなぁと。懐かしさを噛みしめながら、のんびり楽しみたいモノだね。……ほんと、時代は進化したんだなぁ……。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、何十年も経てば、なぁ……。

記事にコメントを書く