Nintendo Switch版YouTubeアプリが配信開始

YouTube

なんやかんやと好調なペースを保っているNintendo Switchですが、YouTubeアプリが配信開始されました。

見る人が増えますかね。

このアプリは、TVモード・携帯モードでの視聴はもちろんのこと、タッチスクリーンにも対応しています。Nintendo Switchで見てみるのも有りではないでしょうか。なお、YouTubeを起動した状態での静止画や動画キャプチャーはできないので、注意しておいて下さい。

Nintendo Switch版YouTubeアプリが配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版YouTubeアプリが配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switchで見る人はどれくらいいるだろうな?

しょぼーんさん:スマホを利用しない子供とかは利用しやすくなるんじゃない? まぁ、手軽に見られるようになるのは良い事に違いないよ。今後もこういうのをジワジワ増やして欲しい限りだね。……ほんと、YouTubeってちょっとした時間にぼーっと見ている分には最適なんだよね……。

しゃきーんさん:まぁ、YouTuberがたくさんいるご時世だしなぁ……。

記事にコメントを書く