「KINGDOM HEARTS III」のAutumn Event Trailerが公開

KINGDOM HEARTS III

PS4/Xbox Oneから2019年1月25日発売予定の「KINGDOM HEARTS III」ですが、Autumn Event Trailerが公開されました。

なんやかんやと、かなり豪華な感じしかしませんね。

今回はさりげなくプーさんも登場したトレーラーになっていますが、今作はしっかりとディズニーらしさを満遍なく詰め込んだ一作とも言えましょうか。シリーズファンにとって、大きな期待が集まるタイトルで間違いはなさそうです。

発売まで残すところ2ヶ月半になりましたが、国内外でどのように評されるのかが注目されます。素晴らしい仕上がりになっていることを期待したい限りですね。

「KINGDOM HEARTS III」のAutumn Event Trailerが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「KINGDOM HEARTS III」のAutumn Event Trailerが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:長い事作っているだけに、色々盛り込まれてるよな。

しょぼーんさん:すこぶるディズニーだなぁと思うわけで。ゲームファン以外にも、国内外のディズニー好きたちが反応するというのがよくわかるよね。ワールドワイドでどんな結果をだすのか、暖かく見守っておきたいっすな。……発売前くらいには、今までのストーリー概要的な動画がでるかね?

しゃきーんさん:まぁ、だしてくれると簡単におさらいできて良いと思うがな。

記事にコメントを書く