「GOD EATER 3」のプロモーション映像が公開

GOD EATER 3

PS4版が2018年12月13日発売予定(Steam版は2019年2月8日)の「GOD EATER 3」ですが、プロモーション映像されました。

どんな評価が集まるでしょうね?

アクション面の進化や新しい武器形態など、シリーズファンにとっては喜ばしい内容の一作である事に間違いはないでしょう。あとは、ゲームとしてどのように評される事となるのかが注目されるところになります。

なんやかんやと発売を一ヶ月後に控えた本作ですが、年末商戦時の注目タイトルとしてどのような結果を出すかも見どころの一つです。見事期待に応える仕上がりを見せて欲しい限りですね。

「GOD EATER 3」のプロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「GOD EATER 3」のプロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。しっかり内容をまとめてきたな。

しょぼーんさん:まぁ、発売一ヶ月前ですから。まずは、シリーズファンがどのように評するのかがポイントじゃなかろうかと。いいスタートが切れる事を期待したいモノだね。……ほんと、最初の評価って大切だよねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どんな仕上がりになるのかねぇ……。

記事にコメントを書く