「よるのないくに」の公式サイトが正式オープン、ストーリーやキャラクターなどの各概要が公開

よるのないくに

PS4/PS3/Vitaから8月27日発売予定の「よるのないくに」ですが、公式サイト正式オープンし各種情報が公開されました。公式サイトはこちら。なお、公式サイトではBGMが流れていますので注意しましょう。

本作は、ガストの新しいアクションRPGとなる事でホンノリ話題を呼んでおりますが、ストーリーやキャラクター情報以外には、DLCに対応予定である事やクロスセーブにも対応する事が明記されています。興味がある人は、丁寧に見てみると良いかも知れません。

完全新作ということで、ガストブランドらしい方向性をみせつつ、どれほど人を惹きつけるかが注目されている一作とも言えます。はてさて、どういった出来になるのかを楽しみにしておきたいですね。

「よるのないくに」の公式サイトが正式オープン、ストーリーやキャラクターなどの各概要が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よるのないくに」の公式サイトが正式オープンしたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。雰囲気はよくでてんな。

しょぼーんさん:こういった、女性キャラモノを上手く使うってのが今のガストブランドって事だね。他にはないアプローチだし、良いんじゃない? ……BGMはかなり良い雰囲気出してるから、ほのかに期待してみたいっすなぁ……。

しゃきーんさん:発売まで3ヶ月程度だし、今後どれほど盛り上げられるかが焦点になりそうだな。

記事にコメントを書く