「よるのないくに」の各変身フォームを紹介した“Movie File04”が公開

よるのないくに

PS4/PS3/Vitaから10月1日発売予定の「よるのないくに」ですが、各フォームを紹介した“Movie File04”が公開されました。

良い感じに変身を取りそろえてますね。

アクション面でのキモになる部分でしょうし、かなり良い感じに仕上げている印象はあります。一応、さりげない延期をした甲斐はある……ということでしょうか?

ともあれ、10月1日の発売に向けて徐々に情報公開されている本作ですが、新作ということでどれほど話題を集められるかも焦点の一つになるでしょう。ゲーム内容自体にも期待を寄せておきたいモノですね。

「よるのないくに」の各変身フォームを紹介した“Movie File04”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「よるのないくに」の各変身フォームを紹介した“Movie File04”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:色んな変身があるのは良い感じだな。

しょぼーんさん:特徴も上手く出てるし、好みの変身はドレ? 的なアピールができるのは、上手いやり方だなぁと思ってしまいました。……アクションはどれくらい楽しいかは気になるねぇ……。

しゃきーんさん:ま、発売まであと1ヶ月はあるし、そういうのが分かる動画も出てくるんじゃネーの?

記事にコメントを書く