「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」の連続紹介動画"動き始めた物語編"が公開

ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~

PS4/PS3/Vitaから11月19日発売予定の「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」ですが、プロモーションムービーが公開されました。

雰囲気は明るそうで良い感じですね。

絵柄と雰囲気がマッチングしており、音楽も相まって実に良い世界観に仕上がっている様な印象があります。そういったところは、流石アトリエシリーズといったところでしょうか。

発売は11月19日とさりげなく延期されてしまったわけですが、予定されていた9月はタイトルが多い時期となるだけに、年末商戦というタイミングでどういった事になるのかにも注目が集まります。新シリーズということで、どういった結果になるのかは楽しみにしておきたいですね。

「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」の連続紹介動画

しょぼーんさん:「ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~」の連続紹介動画"動き始めた物語編"が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今回も、連続紹介をやるのね。

しょぼーんさん:まぁ、今回は発売まで時間があるから、結構のんびり出てきそうな気はするけどね。でも、雰囲気がわかるっての大切な事だと思うよ。……11月って話題作が集中してる感じかなぁ……。

しゃきーんさん:まぁ、年末商戦も始まる感じのタイミングだしなぁ……。

記事にコメントを書く