Steam版「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」が配信開始

よるのないくに2 ~新月の花嫁~

PS4/Nintendo Switch/Vitaから2017年8月31日に発売された「よるのないくに2」ですが、Steam版が配信開始されました。

ちゃんと日本語が入っているようで何よりですかね。

前作は今なお日本語なしで配信されていますが、今作は日本語入りで配信されています。興味がある人は、チェックしてみると良いかもしれません。PC版はどのように評されるのか、暖かく見守っておきたいですね。

Steam版「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Steam版「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、今回は日本語有りか。

しょぼーんさん:前作は日本語なしだったけど、ちゃんと日本語入れて出したってのは良い事じゃない? あとは、Steamのレビューを全面的に信じるわけじゃないけど、海外でどう評されているのかを見るのに丁度良いとは思っているので、色んな評価が出てくるといいっすな。……やっぱ、日本語有りで出してくれた方が紹介しやすいと思う今日この頃です。

しゃきーんさん:そりゃまぁ、日本にいる以上はそうだろうよ。

記事にコメントを書く