PS4/Nintendo Switch版「死印」の発売が決定

死印

Vitaから2017年6月1日に発売された「死印」ですが、PS4/Nintendo Switch版の発売が決定しました。

より広がるといいですね。

ダンジョンRPGの開発で知られているエクスペリエンスが出したホラーアドベンチャーですが、PS4/Nintendo Switch版は追加要素がある事が伝えられています。やはり、どういった要素が追加されるかに焦点が当たりそうなところでしょうか。

ホラー物としての評価も上々なタイトルですし、PS4/Nintendo Switchでどれくらいプレイする人が増えるのかも見どころの一つです。しっかりとアピールしていって欲しい限りですね。

PS4/Nintendo Switch版「死印」の発売が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4/Nintendo Switch版「死印」の発売が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。発売できるハードが増えるのは良い事だな。

しょぼーんさん:そだねぇ。ホラーとしての評価はまずまずだったと思うし、PS4やNintendo Switchでさらに遊ぶ人が増えるといいよね。……なんだかんだと据え置き機で出るってのは良い事だと思う次第ですよ。

しゃきーんさん:ま、色んな選択肢があった方が良いに決まってるわなぁ。

記事にコメントを書く