「Yonder 青と大地と雲の物語」のローンチムービーが公開

Yonder

PS4版が2018年2月22日配信予定の「Yonder」ですが、ローンチムービーが公開されました。

良い反応があって欲しいですねぇ。

本作は、クラフトや探索をメインに据えたオープンワールドアドベンチャーでSteam等々ではすでに配信されているモノになります。ちょっと内容が気になった人は、Steamのレビューを漁ってみるのも良いかもしれません。

インディー的なタイトルの本作ですが、国内でどれほど話題になるかは見ておきたいモノがあります。多数のレビューが出てくる事を期待したい限りですね。

「Yonder 青と大地と雲の物語」のローンチムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Yonder 青と大地と雲の物語」のローンチムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:国内向けのPS4版なヤツか。

しょぼーんさん:日本一ソフトウェアが配信するってやつっすな。インディーなゲームは色んなプラットフォームに進出しているわけだし、ドシドシ賑わえば良いと思いますよ。……まぁ、今やインディーって概念が何とも難しくなっているとは思うけど。

しゃきーんさん:ま、あまり深く考えず遊びたいモノを遊ぶのがベストだろうよ。

記事にコメントを書く