Nintendo Switch版「ダマスカスギヤ東京始戦」が3月1日に配信決定

ダマスカスギヤ 西京EXODUS

Vitaで配信されている「ダマスカスギヤ東京始戦」ですが、Nintendo Switchが3月1日に配信決定しました。

遊んだ事がない人に遊んで欲しいですねぇ。

ロボットベースのハクスラとして知られるようになった本作ですが、ちゃんとNintendo Switchにも進出していて何よりというべきところでしょうか。ともなると、続編になる「ダマスカスギヤ 西京EXODUS」の配信も期待したいモノがあります。

なんだかんだとDLタイトルが充実していっているNintendo Switchですが、今後も多くのタイトルが出てくる事が予想されます。更に賑わう事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「ダマスカスギヤ東京始戦」が3月1日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「ダマスカスギヤ東京始戦」が3月1日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switchにも進出か。

しょぼーんさん:出せるモノは出していくというのは良い事だと思うよ? ロボットでハクスラ好きな人は、やってみるといいんじゃないかな。……“西京EXODUS”も期待したいねぇ……。

しゃきーんさん:なんだかんだとかなり楽しめたしな。

記事にコメントを書く