「Burnout Paradise Remastered」の発売が3月16日に決定、公式公開トレーラーも公開

Burnout Paradise Remastered

リマスター版の噂がくすぶり続けていた気がしないこともない“Burnout Paradise”ですが、「Burnout Paradise Remastered」の発売が3月16日に決定しました。

本作は、カーレーシングゲームでお馴染み“Burnout Paradise”にアップデート内容も含めた全DLCを網羅したリマスター版です。同ジャンル好きな人なら、反応しやすいタイトルではないでしょうか。

まずは、PS4とXbox Oneで2018年3月16日に発売が予定されており、PC版については近日中に発表があるという事なので、PC版を期待している人はチェックしておくと良いでしょう。良きリマスターになっている事を期待したい限りですね。

「Burnout Paradise Remastered」の発売が3月16日に決定、公式公開トレーラーも公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Burnout Paradise Remastered」の発売が3月16日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。レースゲームじゃ結構高い評価だった気がするな。

しょぼーんさん:レースゲーム好きなら反応していいんじゃなかろうかと。PC版については具体的な発売日が明らかになっていないけど、予定されているのは間違いなのでそれを待つのも有りっすな。……なんだかんだとレースゲームは着実に増えている気がするねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そのジャンルが賑わうってのは良い事に間違いないだろうよ。

記事にコメントを書く