Nintendo Switch版「Yonder 青と大地と雲の物語」のアナウンスムービーが公開

Yonder

Steam/PS4で配信されている「Yonder」ですが、Nintendo Switch版のアナウンスムービーが公開されました。

日本でもNintendo Switchで登場するようで何よりですね。

クラフトや探索をメインに据えたオープンワールドアドベンチャーとなる本作ですが、Nintendo Switch版は7月5日の配信が予定されています。どういったゲームなのか、内容が気になる人はSteamのレビューなどをチェックしてみると良いかもしれません。

PS4版と同じく、日本では日本一ソフトウェアが配信を手がけるようですが、Nintendo Switchではどれほど話題になるのかが注目されます。インディーゲームが賑わっているNintendo Switchなだけに、しっかりとアピールして欲しい限りですね。

Nintendo Switch版「Yonder 青と大地と雲の物語」のアナウンスムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「Yonder 青と大地と雲の物語」のアナウンスムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Switchでも出すのな。

しょぼーんさん:というか、出せる市場があるならガシガシやればいいじゃないって思うよ? インディーは特に色んな人へアピールすべきだし、パブリッシャーもそこらへんの意図をしっかり汲んであげて欲しいと思う次第ですね。……なので、みんなでインディーやりまくって積みゲーを築き上げよう!

しゃきーんさん:……積みゲーは作らなくていいんじゃね?

記事にコメントを書く