PS4版「FIRE PRO WRESTLING WORLD」の紹介トレーラー第2弾が公開

FIRE PRO WRESTLING WORLD

PS4/Vitaから2018年8月9日発売予定の「FIRE PRO WRESTLING WORLD」ですが、紹介トレーラー第2弾が公開されました。

PS4版の出来映えはどうでしょうね?

すでにSteamでは配信されているタイトルですが、そこにPS4ならではのプラスαがどれほどプロレスファンを刺激するのかがポイントでしょうか。何はなくともプロレス好きのためのゲームですので、そこは全力アピールして欲しいモノがあります。

発売まで1ヶ月半とジワジワ迫ってきていますが、プロレスファンにとってどういったタイトルになるのかが注目されます。P4版の仕上がりも問題のない事を期待したい限りですね。

PS4版「FIRE PRO WRESTLING WORLD」の紹介トレーラー第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「FIRE PRO WRESTLING WORLD」の紹介トレーラー第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:プロレスファンがどれくらい遊ぶだろうな?

しょぼーんさん:そこは何とも。でもまぁ、プロレス好きだという人には遊んで欲しい代物だよね。色々と盛り込まれているみたいだし、しっかりと宣伝して欲しい限りっすな。……こういう古いけど支持されそうなタイトルってのは、どんどん今の時代にあわせて復活して欲しいモノです。

しゃきーんさん:まぁ、企業である以上いろいろと壁はありそうだけどな。

記事にコメントを書く