PS4向けサバイバルアクション「東京喰種:re【CALL to EXIST】」の発売が2018年冬に決定

東京喰種:re【CALL to EXIST】

漫画が山場を迎えている事やアニメの二期がどこまで駆け抜けるのかなど色々と注目されている気がしないこともない「東京喰種:re」ですが、PS4向けサバイバルアクション「東京喰種:re【CALL to EXIST】」の発売が2018年冬に決定しました。

発売をアニメに合わせられますかね?

本作は、喰種と捜査官にわかれてオンラインでの多人数対戦をしたり、フレンドと生存競争したりするサバイバルアクションになります。何はなくとも原作ファンに全力アピールした代物になるのは間違いなく、ゲームとしてどれほど“原作らしさが体験できるか”が焦点とも言えましょうか。

ともなると、原作での要素やゲームオリジナルの要素がどれだけ盛り込まれるのかもポイントの一つと言えます。どのようなキャラがでてくるのかも含め、続報を楽しみにしておきたいですね。

PS4向けサバイバルアクション「東京喰種:re【CALL to EXIST】」の発売が2018年冬に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4向けサバイバルアクション「東京喰種:re【CALL to EXIST】」の発売が2018年冬に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:バンナムから出るのか。

しょぼーんさん:まぁ、そこは集英社ですから。どこが開発するかは知らんけど、とりあえず原作ファンのためのゲームである事に間違いはないので、そこらへんを良い具合に刺激するゲームが出てくればいいかな、と。……発売はアニメの二期にあわせてくるのかねぇ?

しゃきーんさん:……それはさっぱりわからんなぁ……。

記事にコメントを書く