「夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch」のプロモーション映像が公開

夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch

Nintendo Switchから10月25日発売予定の「夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch」ですが、プロモーション映像が公開されました。

どういったモノか、わかりやすくて良いですね。

本作はPS4やVitaで発売された“夜に潜む恐怖”をテーマにしたホラーアクションですが、Nintendo Switch版は2つのタイトルを一つにまとめたお買い得版になっています。すでに評価は出ているといっても過言ではないので、気になる人はチェックしてみるのも良いかもしれません。

発売まで2ヶ月半となった本作ですが、Nintendo Switch向けのホラー好き達がどれほど反応するのかが焦点と言えます。ホラーのジャンルもマイペースに賑わって欲しい限りですね。

「夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch」のプロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「夜廻と深夜廻 for Nintendo Switch」のプロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2つセットなヤツか。

しょぼーんさん:そだねぇ。すでに評価は出ているタイトルだし、購入の判断もしやすいのではなかろうかと。ホラーのジャンルが好きという人は一定層いるわけだし、Nintendo Switchでどんな結果が出るのかは暖かく見守っておきたいっすな。……ホラー、こうみえて苦手なんですよ?

しゃきーんさん:……どう苦手なのかは知りたいところだけどな。

記事にコメントを書く