「コナン アウトキャスト」の最新トレーラー“ワールド・オブ・コナン アウトキャスト”が公開

Conan Outcasts

国内PS4版が2018年8月23日発売予定の「コナン アウトキャスト」ですが、最新トレーラー“ワールド・オブ・コナン アウトキャスト”が公開されました。

上手い具合に盛り上がって欲しいですねぇ。

オープンワールドでサバイバル感を出しながら拠点が作れる、とくれば結構反応できる人も多いのではないでしょうか。日本専用サーバーの設置も決定していますし、オンライン要素でどれほど盛り上がるかが注目されそうです。

発売まで残すところ3週間を切りましたが、日本での評価はどういったモノになるのかはしかと見ておきたいところと言えます。大いに賑わって欲しい限りですね。

「コナン アウトキャスト」の最新トレーラー“ワールド・オブ・コナン アウトキャスト”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「コナン アウトキャスト」の最新トレーラー“ワールド・オブ・コナン アウトキャスト”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どんな事ができるかという説明だな。

しょぼーんさん:いわゆる概要だね。どんなモノか伝わりやすいし、コレはコレで良いんじゃない? あとは、どれくらい人が増えるか次第だとは思うよ。……さて、家庭用向けはどんな感じになるかねぇ?

しゃきーんさん:PCは上手く話題になったが、日本だとどうなるかは見守っておきたいところだな。

記事にコメントを書く