「Marvel’s Spider-Man」の日本語吹き替えされた“ヒーロー”トレーラーが公開

Marvel’s Spider-Man

PS4から2018年9月7日発売予定の「Marvel’s Spider-Man」ですが、日本語吹き替えされた“ヒーロー”トレーラーが公開されました。

こいつぁヒーローですねぇ。

Insomniacらしい作りをみせつけている本作ですが、原作好きなら際立って反応できそうな仕上がりではないでしょうか。日本語吹き替えも問題なさそうですし、大いに期待したいモノはあります。

発売まで一ヶ月と迫ってきた本作ですが、どれほどの仕上がりになっているかが注目されます。Insomniacの素晴らしい出来を期待したい限りですね。

「Marvel’s Spider-Man」の日本語吹き替えされた“ヒーロー”トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Marvel’s Spider-Man」の日本語吹き替えされた“ヒーロー”トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:吹き替えも違和感なしだな。

しょぼーんさん:ちゃんとしたキャスティングで何よりかと。スパイダーマン好きならかなり反応できそうだし、ゲームとしての出来も本当に期待したい限りだね。……スパイダーマンってなんだかんだと好きなんですよねぇ……。

しゃきーんさん:日本での人気はどれくらいだろうな?

記事にコメントを書く