「妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている」の発売日が2019年6月6日に決定

妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている

Nintendo Switchから2019年春発売予定の「妖怪ウォッチ4」ですが、発売日が2019年6月6日に決定しました。

結構ボリュームありそうですね。

4つの世界を舞台にした本作ですが、シリーズファンにとってはかなり興味深い代物になるのではないでしょうか。また、3DSからNintendo Switchになったことでどれほどの変化があるのかも見どころと言えそうです。

発売日は6月6日と絶妙に大作がなさそうなタイミングを狙ってきた感はありますが、シリーズファンの評価が見守られることになります。より多くのプレイヤーが納得する出来映えである事を期待したい限りですね。

「妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている」の発売日が2019年6月6日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている」の発売日が2019年6月6日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。ついに発売か。

しょぼーんさん:一応2019年春といっていたから、春と判断するにはギリギリのタイミングでもあるのかな、と。Nintendo Switchになってボリュームやら何やら色々新しい要素が増えたであろう代物なだけに、良い結果を残して欲しい限りっすな。……さて、どんな評価になるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、シリーズファンが喜ぶ代物だと良いよな。

記事にコメントを書く