Nintendo Switch向けサンドボックス型2Dアクション「ガラクタの星」が2019年3月21日に配信決定

ガラクタの星

百鬼城公儀隠密録を配信しているハピネットですが、Nintendo Switch向けサンドボックス型2Dアクション「ガラクタの星」が2019年3月21日に配信と発表しました。

コレはどんな出来でしょうね?

テラリアライクなサンドボックスにも見受けられますが、ワールドがどれだけ広いかやコンテンツがどれほど充実しているのかが見どころでしょうか。日本テイストな世界観がどれほどウケるのかも含め、しかと見守りたいモノはあります。

日本でもそう多くはないながらもサンドボックスなゲームが出てくる中、本作のような代物が出てくるというのは喜ばしいの一言に尽きます。話題になるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch向けサンドボックス型2Dアクション「ガラクタの星」が2019年3月21日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ガラクタの星」が2019年3月21日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんかこう、いきなり出てきたな。

しょぼーんさん:DL専用タイトルってのは、そこらへんが魅力かなーと。雰囲気もいいし、黙々とクリエイティブ活動ができるゲームなのかどうかは見定めておきたいモノですな。……結構突撃しそうな予感がします。

しゃきーんさん:……積みゲーにしないよう、頑張れ?

記事にコメントを書く