「十三機兵防衛圏 プロローグ」の発売時期が2019年秋に決定

十三機兵防衛圏

PS4から発売予定の「十三機兵防衛圏」ですが、発売時期が2019年秋に決定しました。

どんなモノがでてくるでしょうね?

「十三機兵防衛圏 プロローグ」が発売されたことでどういった雰囲気なのかはわかった人も多いとは思われますが、どれほど興味を持つ人たちがいるかは一つの見どころとも言えましょうか。プロローグが良い意味で話題になることを期待したいモノはあります。

また、本作の発売後に新作の詳細もでてくるという事でそちらも注目どころの一つと言えそうです。開発に時間がかかるヴァニラウェアだからこそ、その出来映えにも大きな期待を寄せたいモノですね。

「十三機兵防衛圏 プロローグ」の発売時期が2019年秋に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「十三機兵防衛圏 プロローグ」の発売時期が2019年秋に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:半年後くらいか。

しょぼーんさん:延期がなければ、ね。秋というと、イース9やらモンハンのDLCやら何やらと色々集まってきた感があるだけに、タイミングは本当に見計らえよ? と思わずにはおれませんな。……話題作が渋滞しないことを願うのみです……。

しゃきーんさん:ほんと、良いタイミングで発売されて欲しいモノだな……。

記事にコメントを書く