PS4版「妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている」の発売が決定

妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている

Nintendo Switchから2019年6月20日に発売された「妖怪ウォッチ4」ですが、PS4版の発売が決定しました。

PS4版は玩具関連がどうなるでしょうね?

すでにNintendo Switchで発売されたタイトルですが、PS4に進出するのは購買層を増やす意味でも良い傾向ではないでしょうか。その一方で、玩具との連動をどのようにやるのかは見どころの一つにも思えそうな気がしないこともありません。

ともあれ、PS4版についての詳細はまだ出てきていませんが、発売がいつになるのかが注目されます。良いタイミングでの登場を期待したい限りですね。

PS4版「妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている」の発売が決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PS4版「妖怪ウォッチ4 ぼくらは同じ空を見上げている」の発売が決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:PS4でも出すんだな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、多少なりとも商機があればどんどん出した方がいいと思うよ? レベルファイブはなんだかんだと規模が大きな会社になっているんだし。発売日も合わせて、続報を楽しみにしておきたいっすな。……PS4版ならではの要素ってあるのかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、すべては続報待ちってことで。

記事にコメントを書く