「仁王2」のTGS2019トレーラーが公開、発売は2020年初頭

仁王2

PS4から発売予定の「仁王2」ですが、TGS2019トレーラーが公開されました。

発売時期も出てきましたね。

シリーズの最新作という事で話題を集めている仁王2ですが、何はなくともどういったバランスに仕上がっているのかが注目どころでしょうか。死にゲーと言いながらも、なんだかんだと頑張ればどうにかなるバランスだったようにも思えるところですし、今作でも上手い案配を見せて欲しいモノがあります。

発売時期が2020年初頭という事になりましたが、例年通りなら1~3月はだいたい何かしらの話題作が出てくるタイミングである事を考えると、3月あたりは避けて欲しいところでもあります。発売がいつになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「仁王2」のTGS2019トレーラーが公開、発売は2020年初頭に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「仁王2」のTGS2019トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2020年初頭か。

しょぼーんさん:初頭といっても、多少遅れると3月くらいにずれ込むモノもあるわけで。とはいえ、1月から徐々に増えていって3月は話題作で渋滞、なんて構図を毎年見ているので、良いタイミングで出してくれ、としか言いようがないっすな。……ほんと、話題作で渋滞は勘弁願いたい……。

しゃきーんさん:まぁ、遊ぶにもタイミングってあるしなぁ……。

記事にコメントを書く