「FINAL FANTASY VII REMAKE」のTGS2019トレーラーが公開

FINAL FANTASY VII REMAKE

PS4から2020年3月3日発売予定の「FINAL FANTASY VII REMAKE」ですが、TGS2019トレーラーが公開されました。

どうなるでしょうね?

本作はFF7を完全フルリメイクしながらも分作としての発売が予定されているモノで、どこまでイベントが再現されるのかが注目されているところでもあります。ファンの期待通りのモノが出てくるかどうかは見どころと言っても良いでしょう。

発売まで半年となった本作ですが、まずはミッドガルを中心としたモノになる事が伝えられているだけに、最終的にはどういった規模になるのかも気にしておきたいところです。ファンにとって、喜べる仕上がりになる事を期待したいモノですね。

「FINAL FANTASY VII REMAKE」のTGS2019トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「FINAL FANTASY VII REMAKE」のTGS2019トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:コレはどうなるだろうな?

しょぼーんさん:分割で発売されるってあたりがどう評価されるか次第じゃない? それこそ次が何年もまたされるとなると、感情的に思うところはあるだろうしね。とはいえ、ファンのためのゲームでもあるのだから良い仕上がりにして欲しいとは思うよ。……ナイツオブラウンドはFF14風になるのかなぁ……。

しゃきーんさん:……そこはまぁ、頑張ってもらうしかないんじゃね?

記事にコメントを書く