「ゼノブレイドクロス」の最新映像“ストーリー編”が公開

  • カテゴリ家庭用機
  • コメント(0)

Wii Uから4月29日発売予定の「ゼノブレイドクロス」ですが、最新映像“ストーリー編”が公開されました。

これまた、良い雰囲気をだしてますね。

元々ストーリー面でも重厚なイメージを見せていたシリーズですし、本作もその路線をしっかりと継承している事が窺えます。実に、日本のRPGらしい路線ではないでしょうか。

いよいよ発売まであと1週間程度となった本作ですが、Wii UのRPGとしてどれくらい話題を引っ張る事ができるかが最大の焦点になりそうです。Wii Uハードを持っている人達にとって、素晴らしいRPGになっている事を期待したいモノですね。

「ゼノブレイドクロス」の最新映像“ストーリー編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイドクロス」の最新映像“ストーリー編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:発売も間近になったしなぁ。

しょぼーんさん:Wii Uには、RPGがないといっても過言ではないからねぇ。そんな中で色々と期待を一身に担った、オープンワールドRPGが出てくるとなれば期待を寄せるのも自然の事かと。……結局、パッケージ版ロード高速化DLCを盛った状態とDL版のロードの差がどれくらいかはわからんのですけど……。

しゃきーんさん:まぁ、好きな方でいいんじゃねーの? 環境で大きく違うとしか言い様がねーしな。

記事にコメントを書く