PSハードで発売される2015年春/夏のラインナップ紹介動画が公開

今後、日本で更なる普及が求められているPSハードですが、2015年春/夏のラインナップ紹介動画が公開されました。

ナレーション、面白いですね。

手短に、かつさりげなく印象を残すような上手いPVになっています。ラインナップも、なんだかんだと充実してきている事が窺える内容ではないでしょうか。

ラインナップが充実すればするほど、普及するのも早くなっていく事が予想されます。2015年3月には話題作が集中しましたが、今後もよりたくさんの話題作が出てくるのを期待し続けたいモノですね。

PSハードで発売される2015年春/夏のラインナップ紹介動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:PSハードで発売される2015年春/夏のラインナップ紹介動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ナレーション、すげーな。

しょぼーんさん:いやぁ、流石っすね。ナルトの「忍ぶ気ゼロ」は、まったく同じ事を漫画連載中から思い続けていたので、わたくし一人だけじゃなかったのだと一安心ですよ。……面白そうにナレーションするって、スゴイよねぇ……。

しゃきーんさん:短い動画ながらに、インパクトのある良い紹介動画には違いないだろうな。

記事にコメントを書く