「XenobladeX」の“社長が訊く”が公開

ゼノブレイドクロス

いよいよ4月29日の発売日目前となった「XenobladeX」ですが、“社長が訊く”が公開されました。該当ページはこちら

主に、開発の苦労話からオープンワールドとしてどれだけスケールが大きいかに終始しています。また、ネットワークに関してはかなり細心の注意を払って作られているようで、ネットワーク要素に抵抗がある人は一読しておく事をオススメします。

発売を明日に控えた本作ですが、Wii Uで体験できるオープンワールドRPGとしてどういった賑わいや評価、結果を出すのかが一番注目されることになります。数少ないWii Uタイトルですし、大いに賑わって欲しい限りですね。

「XenobladeX」の“社長が訊く”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「XenobladeX」の“社長が訊く”が公開されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、すこぶる苦労したって感じだな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、ゲーム作りなんて簡単にはいかないわけで。でも、オープンワールド特有の苦労ってのはあったみたい。……あとは、実際プレイしてみて高評価が出てくる事を期待したいっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、期待に応えるような内容であって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く