「A列車で行こう9 Version4.0 マスターズ」の発売が6月19日に決定

A列車で行こう9 Version4.0 マスターズ

「線路は続くよ、どこまでも」的な勢いでバージョンアップしている「A列車で行こう9」ですが、最新バージョン「Version4.0」の発売が6月19日に決定しました。公式サイトはこちら

今作の追加要素は、新規パーツやマップ・新規車両の追加はもちろんの事、最大200編成が可能となる両保有数の拡張や列車管理の向上、自分自身で列車の運転が可能となる「運転モード」機能の実装など、電車好きや都市開発好きなら興味が持てそうな内容が詰まっています。本シリーズが好きな人達にとっては、十分反応出来るモノに仕上がっているのではないでしょうか。

なんやかんやとアップグレードし続けている本シリーズですが、どこまで成長し続けるのかも見どころかもしれません。シリーズファンがより楽しめるモノになっているのを期待したいモノですね。

「A列車で行こう9 Version4.0 マスターズ」の発売が6月19日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「A列車で行こう9 Version4.0 マスターズ」の発売が6月19日に決定したよーってなお話です。

しゃきーんさん:バージョンを重ねていくスタイルになったのか。

しょぼーんさん:そうみたいだねぇ。Ver3でおわりかと思ってたけど、なんだかんだと出続けているあたりを見ると、きちんと売れてるシリーズなんだなぁとか思ったりもする。……シミュレーション好きだと、時折こういうのやりたくなるよねぇ。

しゃきーんさん:まぁ、気持ちはわからんでもない。

記事にコメントを書く