「Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン」の紹介映像が公開、体験版も配信開始

3DSから5月14日発売予定の「Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン」ですが、ゲーム紹介映像が公開されました。また、体験版も配信開始されています。

凄まじいノリですね。

PCゲームでXCOMをプレイした事がある人ならわかるかもしれませんが、それとTPSを合わせたかのようなシミュレーションになっています。アメコミ調がかなり強いので日本でウケるかどうかが未知数なわけですが、体験版も配信されていますし一度やってみるのもいいかもしれません。

海外向けなタイトルではありますが、本作がどういった評価が出るのかは楽しみなところがあります。アクが強い雰囲気満載ですが、より良い仕上がりになっているのを期待したいモノですね。

「Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン」の紹介映像が公開、体験版も配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Code Name: S.T.E.A.M. リンカーンVSエイリアン」の紹介映像と体験版が配信されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちらほらと話題にでてきていたが、なんだかんだと発売が近づいてたんだな。

しょぼーんさん:そーみたいね。アメコミ調だし、色々と世界観も尖っているから気になる人はやってみるといいでしょうな。なんというか、この雰囲気は嫌いじゃないし。……シミュレーション好きとしては、手を出したいなぁ……。

しゃきーんさん:どう見てもやるゲームだけ溜まっているんだから、それらを消化してから考えろや。

記事にコメントを書く