「Xbox Series X」の発売日が11月10日に決定、価格は499ドル

Xbox Series X

廉価版が咲にお披露目となった「Xbox Series X」ですが、発売日が11月10日に決定しました。

同日で良かったですね。

普及版という名の廉価版「Xbox Series S」の発売日が11月10日である以上、本来のモデルである「Xbox Series X」が遅れるわけがないとは思っていましたが、しっかりと予定通りで何よりではないでしょうか。あとはどれだけ普及させることができるか、という勝負になりそうです。

ともなると、やはりPS5の行方も注目されるところになります。年末商戦はどのようになっていくのか、暖かく見守っておきたいですね。

「Xbox Series X」の発売日が11月10日に決定、価格は499ドルに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Xbox Series X」の発売日が11月10日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、だいたいわかってたって感じだな。

しょぼーんさん:「Xbox Series S」の発売日が11月10日だったからね。そこはもう分かってたけど、稀に変化球やらかすときがあったりするので、ちゃんと同日で良かった、ということで。スタートダッシュが大切だから、良い形になる事を期待したいモノですな。……年末商戦、盛り上がるといいねぇ……。

しゃきーんさん:PS5とXbox Series、どうなるかな?

記事にコメントを書く