「アサシンクリード ヴァルハラ」の発売日が2020年11月10日に前倒し

Assassin’s Creed Valhalla

PC/PS5/PS4/Xbox Serie X/Xbox Oneから2020年11月17日発売予定の「Assassin’s Creed Valhalla」ですが、発売日が2020年11月10日に前倒しされました。

実に良いですね。

元々の発売日は11月17日でしたが、Xbox Series Xの発売日を受けて発売日が前倒しされた形になります。海外ではすでに発表されていましたが、国内でもしっかりと対応した様で何よりではないでしょうか。

9世紀頃のヴァイキングを描いた本作ですが、シリーズファンにとってどのような物になるのかが注目されます。素晴らしい仕上がりを期待したい限りですね。

「アサシンクリード ヴァルハラ」の発売日が2020年11月10日に前倒しに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシンクリード ヴァルハラ」の発売日が2020年11月10日に前倒しだよーってなお話です。

しゃきーんさん:一週間前倒しか。朗報だな。

しょぼーんさん:実に良きかな。Xbox Series Xに合わせてきたけど、ちゃんと対応してくれてよかったよ。新作、しっかりと結果が出ることを期待したいっすな。……ヴァイキングの斧二刀流とか、くそかっこいいでしょ。

しゃきーんさん:……ほんと、斧好きだな……。

記事にコメントを書く