「Xbox Game Pass」にベセスダタイトルが追加

Xbox Game Pass

ラインナップがジワジワと豪華になってる感のある「Xbox Game Pass」ですが、ベセスダタイトルが追加されました。

一気に増えましたねぇ。

マイクロソフトによるベセスダの友好的買収はすでに伝えられていましたが、先日買収完了が報告されており、その影響が早速出たというところになりましょうか。すべてのタイトルが日本語対応しているわけではないので、そこだけは注意しておきましょう。

ともあれ、今後もベセスダタイトルが増えていく事に間違いはなさそうな雰囲気ですが、TES6の続編やFalloutの新作情報も待たれるところです。どんなモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Xbox Game Pass」にベセスダタイトルが追加に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Xbox Game Pass」にベセスダタイトルが追加だよーってなお話です。

しゃきーんさん:買収作業が終わったからか。

しょぼーんさん:そういうことっすね。日本語がないタイトルもあるけど、遊べるモノもあるので一度見てみると良いのではなかろうかと。……TES6、いつ出るかなー……。

しゃきーんさん:ま、ベセスダだから発表から発売までの流れが早いだろうし、期待して待ってりゃいいんじゃね?

記事にコメントを書く