「モンスターハンターライズ」の体験版“DEMO Version2”が配信開始

モンスターハンターライズ

Nintendo Switchから2021年3月26日発売予定の「モンスターハンターライズ」ですが、体験版“DEMO Version2”が配信開始されました。

盛り上がりそうですね。

新しい体験版では、熟練者向けとして「マガイマガド」の討伐が追加されています。前回の体験版から出撃回数はリセットされるので、出撃回数を使い切った人は遊んで見ると良いでしょう。

なお、すでに体験版をDLしている人は、アップデートする事でDEMO Version2に移行する事ができます。今作のモンハンがどのように評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンターライズ」の体験版“DEMO Version2”が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンターライズ」の体験版“DEMO Version2”が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:メインモンスターがいるヤツな。

しょぼーんさん:そーなるね。出撃回数があるし装備も固定だから練習を極めるのは難しいかもしれんけど、雰囲気を察するのにはちょうどいいんじゃなかろうかと。すでに体験版をDLしてる人はアップデートだけでいいから、遊んでみる事をオススメしますよ。……今回、ボッチでも出来そうな予感?

しゃきーんさん:……まぁ、一応そこらへんはだいじょぶなはず?

記事にコメントを書く