「ウィッチャー3 ワイルドハント」の開発陣がモンスターについて紹介しているデベロッパーダイアリー“怪物”が公開

日本では、PC版が5月19日、PS4/Xbox Oneは5月21日発売予定の「ウィッチャー3 ワイルドハント」ですが、開発陣がモンスターについて紹介しているデベロッパーダイアリー“怪物”が公開されました。

すこぶる、良くできていそうですね。

オープンワールドとして知れているタイトルですが、プレイヤーが取る行動によって結果が異なるというのは昨今のオープンワールドの主流とも言いましょうか。本作は、戦闘面でも期待ができるだけに、その注目度が高くなるのも頷けます。

発売が間近に迫った本作ですが、プレイヤー達はどういった評価を下すでしょうか? 人気シリーズですし、大いに期待させて貰いたいモノですね。

「ウィッチャー3 ワイルドハント」の開発陣がモンスターについて紹介しているデベロッパーダイアリー“怪物”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ウィッチャー3 ワイルドハント」のモンスター紹介動画がでとるよーってなお話です。

しゃきーんさん:その世界で、色々と生きている感があるってのは良い感じだな。

しょぼーんさん:オープンワールドだからこそ、やれる要素の一つかなと。自分で選択するって事の面白さは、得がたいゲーム体験だからね。……能動的に遊ぶ人にとっちゃ、最高っすよねぇ……。

しゃきーんさん:CD PROJEKT REDの自信作だし、見事多くのプレイヤー達の期待に応えて欲しい限りだな。

記事にコメントを書く