海外では「The Witcher 3: Wild Hunt」の“Go Your Way”と題されたローンチトレーラーが公開

日本ではPC版が5月19日、PS4/Xbox Oneは5月21日発売予定の「ウィッチャー3 ワイルドハント」ですが、“Go Your Way”と題されたローンチトレーラーが公開されました。

期待感が高まりますねぇ。

本作はすでに海外では発売されており、Steamなどでも配信が開始されています。日本語については、家庭用機版の発売と共に配信されるとの事なので、PCで日本語を待っている人はもう少し辛抱が必要なようです。

壮大な世界観やストーリー、またオープンワールドである事を最大限に活かしたゲーム体験は、そうそう得られるモノでもない事を伺わせています。CDPRの傑作と言えるシリーズですし、素晴らしい出来になっているのを期待したいモノですね。

海外では「The Witcher 3: Wild Hunt」の“Go Your Way”と題されたローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:海外では「The Witcher 3: Wild Hunt」のローンチトレーラーが出たよーってなお話です。

しゃきーんさん:期待されてる感が凄いな。

しょぼーんさん:海外じゃ人気シリーズだしね。それに、開発元のCD PROJEKT REDはプレイヤー達にたいしてかなり真摯に付き合うメーカーで知られているから、人気が高いというのも頷ける話っすな。……すげー楽しみだなぁ……。

しゃきーんさん:楽しみなのは良いが、溜まっているモノをどうにかしてから考えよう、な?

記事にコメントを書く