「有翼のフロイライン Wing of Darknes」の発売日が2021年2月25日に決定

有翼のフロイライン

PC/PS4から発売予定の「有翼のフロイライン」ですが、発売日が2021年2月25日に決定しました。また、Nintendo Switch版の発売も決定しています。

おめでとうございます。

本作はUE4で開発しているハイスピード感をウリにしたフライトシューティングです。特に話題を集めたのはリアルタイム天候システム「true SKY」とグラフィックですが、その出来映えが注目されそうなところでしょうか。

また、Nintendo Switch版も発売されるとのことで、どのような仕上がりになるのかが注目されます。素晴らしいモノになる事を期待したい限りですね。

「有翼のフロイライン Wing of Darknes」の発売日が2021年2月25日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「有翼のフロイライン Wing of Darknes」の発売日が2021年2月25日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ハイスピードなシューティングだっけか。

しょぼーんさん:ロボット的な感じのね。元よりもう少し早く発売できそうな印象はあったけど、元々UNITESから出す予定だったみたいだし色々あったのかなぁと。ま、無事発売の目処が立って何より、ということで。……さて、どんな出来になるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、発売を楽しみにしておきますか。

記事にコメントを書く