「あつまれ どうぶつの森」のTVCM“ハロウィン篇”が公開

あつまれ どうぶつの森

Nintendo Switchから2020年3月20日に発売された「あつまれ どうぶつの森」ですが、TVCM“ハロウィン篇”が公開されました。

ハロウィンイベント、色々ありそうですね。

すでにハロウィンがメインのアップデートは配信されており、1日1個しか買えないアメや色が4種類あるカボチャなどが導入されています。ハロウィン本番は10月31日なので、アメやカボチャ、レシピはしっかりと確保しておくと良いでしょう。

なお、次回のアップデートは11月下旬に予定されています。まだまだ盛り上がりそうなだけに、マイペースに遊び続けていきたいモノですね。。

「あつまれ どうぶつの森」のTVCM“ハロウィン篇”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「あつまれ どうぶつの森」のTVCM“ハロウィン篇”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アメは1日1個なんだな。

しょぼーんさん:そういうことらしい。住人分は確保しておきたいし、カボチャやレシピも今のうちにちゃんと確保しておくとよろしいのではなかろうかと。一ヶ月しかないしね。……そう、一ヶ月は思ったより早いんです。

しゃきーんさん:まぁ、もう二日目だしな……。

記事にコメントを書く