「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」に“Minecraft”から参戦する「スティーブ」「アレックス」のつかいかた映像が公開、配信は10月14日

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL

Nitendo Switchから2018年12月7日発売された「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ですが、“Minecraft”から参戦する「スティーブ」「アレックス」のつかいかた映像が公開されました。

かなりトリッキーですね。

素材をどれだけ効率よく集めるのかが勝負どころになりましょうか。かなり癖が強いことは間違いなさそうですが、今の環境でどれほど強さを発揮するのかが注目されるところになりそうです。

配信は10月14日と10日後になりますが、色んな意味で話題を呼ぶ事は間違いありません。果たしてどういった位置付けになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」に“Minecraft”から参戦する「スティーブ」「アレックス」のつかいかた映像が公開、配信は10月14日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」に“Minecraft”から参戦する「スティーブ」「アレックス」のつかいかた映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:相変わらず、操作が上手いな。

しょぼーんさん:ほんとね。しっかりやり込んでいる人が作っているというのは、ありがたいことですよ。今回のキャラがどんな強さなのか、楽しみにしておきたいね。……掘ったり強化したり、覚える事がたくさんありそうだぁ……。

しゃきーんさん:使いこなせた時、どんな強さになるのか楽しみだな。

記事にコメントを書く