「有翼のフロイライン Wing of Darknes」のマスターアップが報告、予定通り発売は6月3日

有翼のフロイライン

PC/PS4/Nintendo Switchから2021年6月3日発売予定の「有翼のフロイライン」ですが、マスターアップが報告されました。

おめでとうございます。

本作はインディーディベロッパーのProduction Exabilitiesが手がけるハイスピードフライトシューティングですが、2021年の1月に五つの項目で開発の求めるクオリティに達していないとして6月3日に延期されていました。今回のマスターアップで再延期はないというのが確定したわけで、喜ばしいの一言に尽きましょうか。

発売までは一ヶ月ちょっとありますが、どのような評価を得ることになるのかが注目されます。良い評価が集まるよう、期待したい限りですね。

「有翼のフロイライン Wing of Darknes」のマスターアップが報告、予定通り発売は6月3日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「有翼のフロイライン Wing of Darknes」のマスターアップしたよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、発売は確定か。

しょぼーんさん:そだねぇ。よほどクリティカルな不具合が見つかればわからんけど、基本的には問題ないって判断になったわけで。あとは細かい修正も続けていくのだろうけど、とりあえず問題なく発売されるということで。……5年も作り続けてたのか……。

しゃきーんさん:ほんと、開発者の人達は凄いよなぁ。

記事にコメントを書く