「東亰ザナドゥ」のデモムービーが公開

Vitaから9月30日発売予定の「東亰ザナドゥ」ですが、デモムービーが公開されました。

しっかりとファルコム感がありますね。

アニメーションとアクションを上手く使い分けている、ファルコムらしい一作というべきところでしょうか。同社のイースや軌跡シリーズが好きなら、十分楽しめそうな気がしないこともありません。

発売までは残すところ約1ヶ月となりましたが、ザナドゥの名を持つ新作としてどういった話題を作れるかは注目どころでしょう。ファルコムのゲームが好きな方々の動向は、しかと見ておきたいですね。

「東亰ザナドゥ」のデモムービーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「東亰ザナドゥ」のデモムービーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。全体的なまとめって感じだな。

しょぼーんさん:わかりやすくていいんじゃない? こういうのを見て、興味が持てれば万々歳というところっすな。……ほんと、ファルコムは上手くやれてると感心するよねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どんな出来になるのかねぇ……?

コメント (2)

名無しのゲーマーさん

ゲーム全体の雰囲気から実際のプレイ映像までいい感じにまとめられてますね。
ファルコム初の現代劇ということでどういう展開を見せてくれるのか楽しみですし、アクションにスピード感があって動かしてて気持ちよさそうです。

AZ

AZ

ファルコムらしさがにじみ出てて良いですね。
雰囲気は良いだけに、あとは実際のプレイした評価が良いモノになることを期待したいです。(`・ω・´)

記事にコメントを書く