アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のバトルムービー“フリオニール”が公開

ディシディア ファイナルファンタジー

アーケードで11月26日稼働予定の「ディシディア ファイナルファンタジー」ですが、バトルムービー“フリオニール”が公開されました。

多才な攻撃法がある感じですかね。

2の主人公なだけはあってか、多才な攻撃法を持っているのが特徴でしょうか。バランスがどのようになっているのかも注目どころでしょう。

アーケード稼働まで2週間を切った本作ですが、アーケード市場を賑わす事ができるかどうかにも一つの焦点になりそうです。FFシリーズファンがどのように反応するのか、しかと見守りたいモノですね。

アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のバトルムービー“フリオニール”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」のバトルムービー“フリオニール”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:2の主人公は武器を好きに選べたから、多才な感じだな。

しょぼーんさん:熟練度システムだね。あれは本当に面白かった。まぁバグですぐ上げられたというあたりが、何とも言えない哀愁も漂わせたけど。……でも、どうせならミンウさんも出すべきじゃなかろうかと?

しゃきーんさん:……2は他にも濃いキャラがいっぱいいたからなぁ……。

記事にコメントを書く